おしらせ

いつもおぴえの日記を見にきてくれて、ありがとうございました。
『おぴえのふにゅふにゅ帽子』は閉鎖させて頂きます。

皆様に出会えたことを、本当に感謝しています。
もしも御縁がありましたら、いつの日か、また、お目にかかりましょう。



ここではMapleStoryでの出来事を日記に綴っています。
NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき
当サイト内の画像の再転載を禁じます。

 

2005年09月30日

おわりに

なくなった時間
マスターデスマリオネットさんと修行中なり揺れるハート
お人形を操る手は
とてもとても不気味なりあせあせ(飛び散る汗)

photo198.png

うっすら影のようなお化けは
かわいいなりね〜揺れるハート



こうしてぴえ
たくさんの素敵な出会いと
楽しい冒険をしたなりぴかぴか(新しい)

これからもまた違った敵に挑んだり
仲間たちに癒しの魔法を唱えたりするなりけど
それはまた別のお話しなりよ〜るんるん
posted by おぴえ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

タナトスと修行

タナトスさんと修行中なり
忘れられた時間のずーっと奥に
タナトスさんがいたなり揺れるハート

photo197.png

このタナトスさん
凄い事をしてくれるなりよあせあせ(飛び散る汗)

ぴえの目の前を真っ暗にしたり
魔法を唱えられなくしたりするなりあせあせ(飛び散る汗)

ぴえが魔法を唱えられなくなったら
何も出来ないなりよ〜たらーっ(汗)
posted by おぴえ at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ぴえを呼ぶ声が

ぽけーっとしていると
ぴえを呼ぶ声が聞こえたなり揺れるハート

急いで駆けつけてみると
そこには風のような目の模様のスキルを使う
かーぴくんがいたなり揺れるハート

photo187.png
かわいいなり揺れるハート

もう少し強くなったら
いろんな所に連れて行ってあげるなりから
頑張って強くなるなりよ〜揺れるハート
posted by おぴえ at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

